※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

明日、学校でライブビューイングありますか?体育館で朝から上映するらし…

明日、学校でライブビューイングありますか?

体育館で朝から上映するらしいです。笑
興味ない子は教室で遊んでてOK.

まさかのライブビューイング…
全国区ですか…?みなさんの学校どうですか?

コメント

YBS

選手の出身地に住んでた時は市役所でやってました!学校いいですね

T

息子の学校はなさそうです😅

絶対楽しいですよね!
なんなら親も参加OKにしてほしい
子どもたちと応援したいくらいです🇯🇵⚽️

といっても、サッカー普段みないし
W杯しかみないんですけど😂
絶対楽しそう!

はじめてのママリ🔰

ないです!
あるの羨ましいです😂
うちは見てから遅刻して行く?って聞いたら、録画でいいかな〜と言われました(笑)