※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

明日娘が園に行って私は午後半休です。こういう時みなさんお昼どうして…

明日娘が園に行って私は午後半休です。
こういう時みなさんお昼どうしてますか?!?!?!
用はすぐ終わります。外食する??するならどこ行く?!?!
となってます😂

コメント

はじめてのママリ🔰

私はヨガにいきます🎵

はじめてのママリ🔰

子供とは入らないようなお店行ってランチします☻
子供と一緒の時ってフードコートやファーストフードとかが多いので😂