コメント
はじめてのママリ🔰
私の知り合いは新人はトイレの便器を素手で洗わないといけなくて大変そうでした😭
き
私3店舗ほど働きましたが、
仕事内容の割には時給は高めだし、
早番は主婦が多いので、子どものことで休みも取りやすい雰囲気でした😀
特に最近とか玉運びもないので、
逆に暇すぎて時間が経つのが遅く感じるとかはあります😂😂
ただ全然知らなくもいいっちゃいいんですが、
お客さんにあの機種どこに置いてある?とか
台のスペックの説明ときかれる時もあるので、
ある程度パチンコスロットの知識はあった方が働きやすいかなとは思います😉
-
はじめてのママリ🔰
弾運びもないんですか!?重労働のイメージがありました!
時給高いのがいいですよね!- 6月26日
-
き
めっちゃ田舎の小さなパチンコ屋以外は
今はほとんど各台計数機付き、ICカードでの管理、
それに加えて、スマパチ、スマスロなので、
ドル箱運び、玉運びはないですね😉
ひたすらラウンドして、大清掃、商品棚の管理、カウンター業務、
あとはアルバイトに任せてるところは
台、拡大計数機、サンドの故障みたりもしますね🙌- 6月26日
はじめてのママリ🔰
時給の割に仕事楽で良かったです!
ただトイレまじで汚いです😭
💩流してないとかはよくありますが、床に立派な💩置いてあったりしました😵
あとは喫煙所ご臭すぎて非喫煙の私にとっては1時間に1回のタバコ回収もくっせぇくっせぇです😭
あとはセクハラ親父絶対います😤(客)
ストーカーまでは行きませんが、パート上がる時間に待ち伏せされてしつこく言われたこととかありますしやっぱり変な客多いですね💦
-
はじめてのママリ🔰
変な方多いからトイレの使い方やばそうですね💦
時給いいから悩みます💦- 6月26日
-
はじめてのママリ🔰
仕事内容めっちゃ楽だし時給はいいのでお金のことだけを考えればやれます!
ただ私はもう戻ろうとは思わないです😭金欠すぎてピンチならやります!- 6月26日
はじめてのママリ🔰
そんな洗礼が😭衛生的にも精神的にも無理すぎますね😭