※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

生理についてです。今まで27日か28日で周期的に毎月きちんと来ていた生…

生理についてです。
今まで27日か28日で周期的に毎月きちんと来ていた生理が今4日程遅れていて、もやもやとなんでだろうと心配しています。
ここ最近行為をしていないので妊娠はしていません。
なにか理由があったり、同じような方おられますか?
毎日ナプキンをつけてそわそわしているので早く来てほしいです😭ホルモンの問題か、ストレスなのかなんなのか、、、

コメント

︎♡

前に働いていた職場でパワハラを受けていた時ストレスで1ヶ月生理来ませんでした…
その時はホルモンバランスもガタガタだったので余計遅れたのかもしれません🥲
あまり遅れるようなら婦人科に行ってみた方がいいと思います🥲

  • ママリ

    ママリ

    やはりストレスは影響を受けますよね😢パワハラは大変なストレスかと思います💦
    私は日々積み重ねのストレスは在るものの、とんでもないストレスは見当たらなくて😭あまりにも来なければ行ってみます。

    • 3分前