※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⛄️💜
その他の疑問

みなさん平日でも外食しますか!?

みなさん平日でも外食しますか!?

コメント

大福

うちはします!!!!

ママリ

子供の塾帰りにめんどくさいのでそのまま外食しちゃいます🙂

ママリ

土日にランチの外食が多いので節約のために平日はしないです!

マリマリ

基本は平日はしないです  

はじめてのママリ

土日はどこもどの時間帯も混むので
あえての平日派です🙆‍♀️

はじめてのママリ🔰

余裕でします 空いてますしね

⛄️💜

みなさまコメントありがとうございました!!!