都内在住、都内に詳しい方夏場でも楽しめる遊び場や観光地教えてくださ…
都内在住、都内に詳しい方
夏場でも楽しめる遊び場や観光地教えてください!
未就学2人いて何でも楽しめるタイプです😆
- はじめてのママリ🔰
マリマリ
夏の都内はアスファルト反射で死にそうなので、屋内必須です!
多摩地区ですが、京王あそびの森HUGHUGがうちの子たちはすごく気に入ってます。
はじめてのママリ🔰
多摩市にある室内プールにたまに行きます。
子供用プールや流れるプール、スライダーもあって、室内なので日焼けの心配もなく楽しめます。
コメント