はじめてのママリ
遊びで触るのはそんなに嫌がりませんが、顔にクリーム塗ると布製のものに顔擦りつけて拭き取られてしまいます😭
はじめてのママリ🔰
顔もですが、頭がめちゃくちゃ苦手で、保湿したり拭く時毎日大騒ぎです!!
はじめてのママリ🔰
嫌がります!
保湿もシャワーも嫌がったので色々考えました。
シャワーはまず顔にかけるのをやめて顔の泡を手で拭ってましたがそれすらも嫌がるようになったので濡らしたガーゼで泡を拭き取るようにしたら不機嫌ながらもセーフ判定してくれるようになりました笑
保湿は、これは遊びなんだよって感じで指先で保湿クリームをほっぺにちょんとつけて「ちょーん😙はいチューン♪チューン♪ヒューンウゥゥーン😙」って効果音つけて指先だけ使って伸ばすとあやされてると誤解して機嫌がいいです。こっちはバカになった気分ですが笑
コメント