自閉症息子、発達検査は1年半前にしました。手帳をとるか悩んでいる相談…
自閉症息子、発達検査は1年半前にしました。
手帳をとるか悩んでいる相談を主治医にしました。
前回の結果を見るだけでいうと、児相での検査をして
調子が良ければ発行されないし調子が悪ければ取れる、取れたとしてもCだと思う、と言われました。
これはいわゆる、グレーゾーンの可能性が大きいということでしょうか。
- はじめてじゃないママリ🔰
ねるねるねるね
そうなります。が今後変化していくこともあります。
我が子は初回手帳いちばん低い判定、更新し、中度、その後の更新重度です!
コメント