コメント
はじめてのママリ🔰
男子なんてそんなものだと思いますよ〜😊迎えなんていきません。学んでください!です、😂
ASYN
あるあるだと思います💦
うちの娘は、2学期まで下校するのに1時間かかりましたよ😭
-
はじめてのママ
回答ありがとうございます😊
- 29分前
みーこ
1年生の今時期だと、あるあるかなと思います。
ウチも去年、普段なら30分あれば着くのに1時間近く帰ってこず、GPS確認しながら迎えに行くと、途中で止まって遊んでました😅
今はすんなり帰ってくるようになりました。
-
はじめてのママ
回答ありがとうございます😊
- 29分前
はじめてのママ
回答ありがとうございます😊