mama
年少から週一でスイミングをしています☺️
はじめてのママリ🔰
年少からスイミングしてます😃
ママリ
2歳くらいから音楽教室やってます。
はじめてのママリ🔰
2歳クラスでスイミングしましたが、1ヶ月で進級できると言われたのにオムツが取れなくて進級できないのでやめ(とれたら再開予定)
年少から課外のECCしてます!
年中から課外で体操とサッカーさせようかなと思ってます✨
土日は空けておきたいので、プール以外は課外でさせるつもりです。
咲や
年少からスイミング
年中から体操と習字、そろばんをやっています
コメント