※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

仕事はじめて数日仕事してて分からないことがあったらこちらから聞くス…

仕事はじめて数日
仕事してて分からないことがあったらこちらから聞くスタイル
嫌だ💦
最初は一通り教えてほしい...
聞いてばっかりでまたかよって思われてそうだし
なんかなー💦

コメント

ま

いったん一通り教えてから
分からないことあったら聞いてねが
一番いいですよね🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    はい、それがいいです🥲
    言わなくても分かるよね?みたいな感じがちょっとしんどくて
    分からないからー!って🥲なりました。

    • 51分前