ゆ
基本主人が決めてます✨️
はじめてのママリ🔰
内容によります、、、
はじめてのママリ
うちは夫婦で話し合ってから決めます🥹
はじめてのママリ🔰
うちはそうです!
はじめてのママリ🔰
基本的に私が決めますが困った時とか悩んだ時は相談はします⭐️
はじめてのママリ🔰
そうです!
旦那に聞いても、わからん。いいんじゃない。とかしか返ってこないので😂
はじめてのママリ🔰
我が家は私が決めてます!
はじめてのママリ
相談や報告はするものの、割と私が決めることが多いと思います。
はじめてのママリ
一応話はしますが子育てのことはほぼ100%私が決めて、家のことでお金が大きくかかること(車を買うとか)はほぼ旦那が決めます
はじめてのママリ🔰
ほぼ私ですかね…
テレビや車を買いかえるみたいな何十万〜かかることに関しては旦那が決めます💡(どの車を買うとかは私の意見が大きいですが)
きな子
我が家は私がいくつか選択肢を用意して、最終決定は夫というパターンが多いです。
コメント