※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

家庭内のことや 子供のことは 基本奥さんが決めますか?

家庭内のことや 子供のことは 基本奥さんが決めますか?

コメント

ゆ

基本主人が決めてます✨️

はじめてのママリ🔰

内容によります、、、

はじめてのママリ

うちは夫婦で話し合ってから決めます🥹

はじめてのママリ🔰

うちはそうです!     

はじめてのママリ🔰

基本的に私が決めますが困った時とか悩んだ時は相談はします⭐️

はじめてのママリ🔰

そうです!
旦那に聞いても、わからん。いいんじゃない。とかしか返ってこないので😂

はじめてのママリ🔰

我が家は私が決めてます!

はじめてのママリ

相談や報告はするものの、割と私が決めることが多いと思います。

はじめてのママリ

一応話はしますが子育てのことはほぼ100%私が決めて、家のことでお金が大きくかかること(車を買うとか)はほぼ旦那が決めます

はじめてのママリ🔰

ほぼ私ですかね…
テレビや車を買いかえるみたいな何十万〜かかることに関しては旦那が決めます💡(どの車を買うとかは私の意見が大きいですが)

きな子

我が家は私がいくつか選択肢を用意して、最終決定は夫というパターンが多いです。