※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばるす
雑談・つぶやき

どうしよう。13:45から授業参観で、13:30頃家を出ようと思ってるけど、…

どうしよう。
13:45から授業参観で、13:30頃家を出ようと思ってるけど、腹痛い…
旅行の説明会もあるから行かなきゃなのにぃ〜😭

コメント

𖥧朝活バナナ𓃱𖤣柔軟顔痩18/20

私もそれで行けませんでした…😭
はじめて授業参観も不参加😭

説明会不参加でしたが、
結果としては後日いただいた資料は完璧だし、分からなければ先生に後日確認OK、(+ママ友に聞こう…)
で済みました。

体調よくなると良いですね😭