どうしよう。13:45から授業参観で、13:30頃家を出ようと思ってるけど、…
どうしよう。
13:45から授業参観で、13:30頃家を出ようと思ってるけど、腹痛い…
旅行の説明会もあるから行かなきゃなのにぃ〜😭
- ばるす(9歳, 10歳)
𖥧朝活バナナ𓃱𖤣柔軟顔痩18/20
私もそれで行けませんでした…😭
はじめて授業参観も不参加😭
説明会不参加でしたが、
結果としては後日いただいた資料は完璧だし、分からなければ先生に後日確認OK、(+ママ友に聞こう…)
で済みました。
体調よくなると良いですね😭
コメント