仕事が終わった後ミスがなかったから思い返す方いますか?今まさにさっき…
仕事が終わった後ミスがなかったから思い返す方いますか?
今まさにさっきの電話対応が説明不足かもと思い凹み中です😂
午前中勤務なのですが午後勤務の人に迷惑かけるかもと思い凹んでいるのと明日行くのが嫌なのですが
同じような方いますか?
- はじめてのママリ🔰
コメント
はじめてのママリ🔰
しょっちゅうあります😹
でももう仕方ないので、次の日来て、確認してます。笑笑
大体勘は当たってて、ミスしてますが😹
謝って気をつけるようにはしてます!
はじめてのママリ🔰
接客業なためこれ口コミにかかれないかなとかいろいろ考えてしまって落ち込んでいます🌀
今回は私の認識違いでもしかしたら午後に来て電話で聞いていた話と違うとなったらどうしようと思っています😭
明日行って確認するのが嫌です😇