コメント
ママリ
プール用のパンツだと思います...?たぶん!
ママリ
こういう、おもらししても外に漏れないようなやつだとおもいます!
Riiiii☺︎
布パンツ?お姉さんパンツかなと思いました🤔
プール用パンツならそういう言い方すると思うので、、、
言い方も捉え方もそれぞれですもんね😅一度確認してみるといいです!
うちの園は全学年、上はTシャツ下はパンツです🥹
-
はじめてのママリ🔰
てっきり水着の形の指定があるかと思ったら【布パンツ】と書かれていて「???」となりました😓
専用のものならプール用とか水遊び用とか書きますよね🤔
Riiiii☺︎さんの保育園は普通の薄着のお洋服で遊んでるかんじなんですね!
私が知らないだけで保育園の常識があるのかと思いまして…いくつか商品の画像見せて先生に確認してみます!ありがとうございます☺️- 1時間前
はじめてのママリ🔰
ご返信ありがとうございます!
こういったパンツのことでしょうか?
ママリ
入れ違いになってしまいました、そうだと思います多分.....??????
はじめてのママリ🔰
画像ありがとうございます!とても参考になります!
一度いただいた画像を先生に見せてみて確認してみます☺️