唐揚げ
友達が首都圏勤務で、建売7000万で購入して10年後売っても元取れるって試算だしてもらって購入していました。
あわよくば地元に帰って来たいから売れるように、とのことです。
はじめてのママリ🔰
上物の値段は20年経ったらほぼ0円と考えた方が良いと思います。
個人病院レベルのしっかりした建物ならまだしも、一般住宅レベルならどれだけ設備が豪華でも値は大きく下がります。
土地の相場によると思います。
-
はじめてのママリ🔰
なるほど、ちなみにマンションで考えてますが、マンションだとどうでしょうか?
- 1時間前
コメント