※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てんちゃん
サプリ・健康

火曜日からピルをのみはじめました。マーベロン28ってやつで調べたら体…

カテゴリー間違えてたらすいません。

火曜日からピルをのみはじめました。
マーベロン28ってやつで調べたら
体重増加された方々ばかりで不安です。

炭水化物をやめていてサラダとサラダチキン
時々冷しゃぶサラダに豚肉、って感じの
食生活です。太るのが怖くてピル始めたばかりで
どのくらい増えるのかも恐怖です。

夜ご飯の時だけ白米ぬいていましたが今は
朝昼も白米食べてません。だけど!今日の朝
納豆ご飯とウインナーを食べてしまいました…笑
叔母の家に来ていて息子もいるのに食べないなんて
教育に悪いと言われて食べるはめに…確かに
その気持ちは充分分かるんですが太りたくなくて…

炭水化物ぬいたらほんとに痩せますか?
体は動かしてる方で散歩や筋トレもしています。

長くなってすいません。炭水化物ぬいたら
痩せるのかと、同じピルのんでる方体重増加したか
きかせてください😱

コメント

deleted user

炭水化物抜いて、タンパク質を多めに取ってれば、それなりの運動してれば痩せますよ。
タンパク質を多めに取ることは意識してくださいね、、、

  • てんちゃん

    てんちゃん

    コメントありがとうございます!
    やはり炭水化物はぬくべきですね😱

    • 7月14日
ゆちこ

炭水化物抜くだけだと、ちょっと食べただけですぐ戻ってしまうし、疲れやすくなりますよ💦
しっかり運動&良質なタンパク質を摂取してくださいね。

私も妊娠前にマーベロン28飲んでいましたが、薬による体重増加はなかったように思います🤔

  • てんちゃん

    てんちゃん

    コメントありがとうございます!
    お米も食べた方がいいんですかね??
    タンパク質と野菜だけじゃリバウンドしやすいんですかね😱

    ピルで太った人ばかりで不安でしたが私も増えないといいんですが😩

    • 7月14日
  • ゆちこ

    ゆちこ

    我が家も夕飯のお米抜き&夜ランニングしてましたよ〜
    私が妊娠してお米抜きはやめたんですが(つわり中、私が冷たいご飯か冷たいうどんしか食べられなかったので)、一緒にやめた夫はすぐにリバウンドしてました😂運動をやめたのが一番いけなかった気がしますが。。

    私はピルによる副作用もほとんどなかったので、体質かもしれないです💦

    • 7月14日
想たんママ

人によりますがピルは太りやすいですよ

私は若い時に2年位飲んだ時がありますが乳輪は大きくなったし茶色くなったし⤵

アンジュはさほど太りませんでした‼