※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

雨の日なにしてますか😭😭1歳半です。昨日も今日も明日も大雨らしくて大雨…

雨の日なにしてますか😭😭
1歳半です。

昨日も今日も明日も大雨らしくて
大雨なら傘さしてお散歩も厳しいし、、

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも1歳半。
とりあえずおもちゃで遊んで、今はYouTubeタイムになっちゃってます😓

はじめてのママリ👧🏻

雨の日は家の中でおままごとしたり絵本読んだりしてます!
なるべくテレビは見せたくないんですが遊ぶこともなくなってきたら見せてます🥺