はじめてのママリ🔰
うちも1歳半。
とりあえずおもちゃで遊んで、今はYouTubeタイムになっちゃってます😓
はじめてのママリ👧🏻
雨の日は家の中でおままごとしたり絵本読んだりしてます!
なるべくテレビは見せたくないんですが遊ぶこともなくなってきたら見せてます🥺
はじめてのママリ🔰
うちも1歳半。
とりあえずおもちゃで遊んで、今はYouTubeタイムになっちゃってます😓
はじめてのママリ👧🏻
雨の日は家の中でおままごとしたり絵本読んだりしてます!
なるべくテレビは見せたくないんですが遊ぶこともなくなってきたら見せてます🥺
「散歩」に関する質問
お出かけ人気の質問ランキング
コメント