※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
海
子育て・グッズ

ベビーベット購入について相談です。ベットは常に使用中。布団生活だけど子育てしやすそう。購入者の経験を聞きたいです。

ベビーベットの購入について✨
今里帰り中で、実家では普通サイズのベットをレンタルしています。寝ている時は常にベットで、よく使っています。
里帰り後、自宅に帰ってベビーベットを買うかどうかで迷っています😣
1人目で自宅は布団生活なので必要ないかなと思う反面、今よく使っているので有った方が子育てしやすそうとも思います。
そこで、ベビーベットを購入された方に質問です❗️
①ベビーベット買って良かったですか?
②サイズは普通とミニサイズどちらですか?
③いつ頃まで使いましたか?
教えていただけると嬉しいです☺️

コメント

くぅ

うちはフローリングしかないので衛生的にベッドあった方が良かったかなと思います
ミニはすぐ使えなくなるとうので普通サイズほ方がいいと思います
今も寝てます

• 海

ご回答ありがとうございます😌
    ホコリなど衛生的に私もあった方が良いのかなと考えています。
    普通サイズで1歳になっても使われてるんですね✨
    参考になります❗️

• 7月14日
  • くぅ

くぅ

もしベビーベッドはちょっとどうかなーって感じなら写真の用な物もあるので参考までに✨
    使ったことないので使用感とかはなんともですが💦

• 7月14日
  • 海

こんなのもあるんですね❗️
    一度調べてみます🎵
    教えてくださってありがとうございます☺️

• 7月14日
はるる

家は譲ってもらいましたが、生後一ヶ月頃から、ベッドで寝てくれなくなりました。
いわゆる、背中スイッチが💦なので、添い寝で寝てました。なので使ってないです。
①なくて良かった。(今では物置です)
②普通サイズ
③生後一ヶ月まで
ですねヽ(・∀・)ノ自宅に帰って、必要を感じたら購入でも遅くないと思います。

• 海

ご回答ありがとうございます🎵
    使われたの生後1ヶ月までだったんですね😵
    もしうちもそうなると買うともったいないですね💦
    確かに自宅に戻って考える方が確実かもしれないです❗️

• 7月14日
きゃりー

私も今使ってますが、なくても良かったかなーって思います。昼間は私のベッドで一緒に寝てるし、夜は、ベビーベッドに寝せると起きてしまうので、結局私の隣に寝かせてます(;´・ω・)すんなり、寝てくれた時しかベビーベッドに置いてません😂

• 海

ご回答ありがとうございます😊
    添い寝だと潰してしまわないか心配ですが、ベビーベットだと寝てくれないという声よく聞きます❗️
    今はよく寝てくれてますが、今後どうなるか分からないので迷いどころです💦

• 7月14日