ママってすごいなぁって思うことが色々ありますパパだとこんなこともで…
ママってすごいなぁって思うことが色々あります
パパだとこんなこともできないだろう
ってことを自分はやっている凄いって日々褒めています笑
- はじめてのママリ🔰(生後4ヶ月, 2歳6ヶ月)
コメント
ココアがすき
ママってすごいですよ👍
パパは仕事だけ。
ママは子供二人いれば二人のスケジュール把握、体調管理、日々のタスクに経理までやってるんですもんね。
オールマイティこなすママ最強です👩
ママってすごいなぁって思うことが色々あります
パパだとこんなこともできないだろう
ってことを自分はやっている凄いって日々褒めています笑
ココアがすき
ママってすごいですよ👍
パパは仕事だけ。
ママは子供二人いれば二人のスケジュール把握、体調管理、日々のタスクに経理までやってるんですもんね。
オールマイティこなすママ最強です👩
「ココロ・悩み」に関する質問
生後10ヶ月の男の子ママをしてます。質問です。 旦那さんが私と子供を置いて 友達と旅行に行くのはありですか? 私はいいよーと言ってしまったのですが今考えると これって普通なの?私が甘すぎる? そう思うようにな…
4歳の娘がいます👧 プライベートでは、めちゃくちゃうるさくて オチャラケ女子です! ですが幼稚園では別人で、おとなしいです。 昨日保育参観でした! 制作でしたが、他の子はママみてー!とスラスラしてる中 自信がな…
外出先のトイレに子供を座らせることに強い嫌悪感のある人いますか?補助便座を持ち歩いたりしてますか? 自分でも強迫性障害気味だと思ってます💦 座る便座にアルコール消毒しても足や服が便器の下とかに触れそう、触れた…
ココロ・悩み人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
仕事だけしとる方がよっぽど楽だわと旦那に言ったらキレられた事もあります(笑)
私は仕事プラス子育てしていますが🤣
ほんとママ最強です!!
だから子どもたちもママっ子です(笑)