※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

ママってすごいなぁって思うことが色々ありますパパだとこんなこともで…

ママってすごいなぁって思うことが色々あります
パパだとこんなこともできないだろう
ってことを自分はやっている凄いって日々褒めています笑

コメント

ココアがすき

ママってすごいですよ👍
パパは仕事だけ。
ママは子供二人いれば二人のスケジュール把握、体調管理、日々のタスクに経理までやってるんですもんね。
オールマイティこなすママ最強です👩

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    仕事だけしとる方がよっぽど楽だわと旦那に言ったらキレられた事もあります(笑)
    私は仕事プラス子育てしていますが🤣
    ほんとママ最強です!!
    だから子どもたちもママっ子です(笑)

    • 1時間前