※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
r.
お出かけ

雨ですね☔️今日地域の子育て広場で講座があるので、2歳と0歳連れて行こ…

雨ですね☔️

今日地域の子育て広場で講座があるので、2歳と0歳連れて行こうかなって思っていたのですが...

皆様なら雨でも行きますか?
雨だから行くのかな??笑
雨でも来てる人多いのかな💭

行くのに勇気がいります🫣🫣🫣

コメント

ママリ

雨や悪天候だからこそ?
来てる、、
そんなアクティブな親子がいて
充実してたイメージです!

  • r.

    r.


    ありがとうございます!!

    • 1時間前