ディズニーシーのミラコスタのオチェーアノブッフェと、ファンスプのブ…
ディズニーシーのミラコスタのオチェーアノブッフェと、ファンスプのブッフェ両方行ったことある方❣️
どちらが良かったですか?🍴
- ぽむ
コメント
シナモン
子連れならファンスプですかね💡
オチェ行ったのは数年前なのでいまのメニューはあまり詳しくないですが
はじめてのママリ🔰
私はオチェ派です!
時間によってはショーが見られるのと、オチェのビュッフェが好きだからです😆
ファンスプも美味しいし、ファンスプの方が可愛い感じなので女の子はファンスプの方が好きかもです!
-
ぽむ
なるほど!!
小2の女の子で、プリンセスからは少し離れ気味ですが、ファンスプ良さそうですね!
オチェーアノは一度利用しましたが、めっちゃよかったのでまた行きたくて💦- 55分前
ぽむ
子連れならファンスプですか!
宿泊されましたか??