※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

レジ打ちのお仕事をされている方いらっしゃいますか?バーコード決済の際…

レジ打ちのお仕事をされている方いらっしゃいますか?

バーコード決済の際、スマホにハンドスキャナーをガンッとぶつけられることがよくあるのですが、新人研修などで当てないよう指導はされないのですか?💦
相手によっては大きなトラブルに繋がりかねないと思うのですが…

コメント

はじめてのママリ🔰

教えられなくてもぶつけたことなかったです🤔💦

商品スキャンも別にコードにくっつけなくても読めとれるので💦
理解してると思って教えてなくてバイト初めてとかでわかってなくくっつけてるかもしれませんね💦

1人ではなくいろんなとこでぶつけられるんですか?学生とか、、?

嫌ですね、それは
その店舗のお問い合わせフォームとかあってそういうことかけば
きちんとした店舗なら周知はやいですよー!

はじめてのママリ🔰

たまにありますよね…💦
コンビニでレジ打ちしてましたが、スマホの画面に直接あてないように指導ありましたよー!

ままり

研修時、特に教えられてないです🤔

私は当てないですが、そういえば当てるスタッフもいる気がします…