※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児ママ
妊娠・出産

検査薬でうすいピンクの線が出たけど、他の検査薬では出なかった。生理予定日は今日か明日で、排卵は3日前に終わったと言われた。期待してもいいかな。同じ経験の方いますか?

ドゥーテストで検査薬をしました。
そしたらうすーくほそーくピンクの線が
みえました。けどファーストの方でやったら
全く出ませんでした😭
生理予定日は今日か明日です。
排卵は3日には綺麗に排卵して終わっていると言われました!
期待してもいいのかなー。同じ経験の方いますか?

コメント

よつば

基本的には線が出たら期待してはいいとおもうのですが、片方出てないとちょっと何ともいえませんね…
いわゆる蒸発線とかもありますので…

とはいえ、本当に妊娠してなかったらどんなに見つめても線は見えないです。(経験談(笑))
やはり確実なのは数日後にまた検査薬使ってみるのが一番だと思います\(^o^)/

  • 2児ママ

    2児ママ

    回答ありがとうございます!
    チェックワンファストでは
    出ませんでした(´^` )!
    ドゥーテストの方ではこんな感じに
    でました。。グレーに見えますか?
    ピンクにも私は見えるんですが、、

    たしかに正確だなーって思います(笑)

    • 7月14日
  • よつば

    よつば

    確かに線があるように見えますが、かなり薄いので蒸発線の可能性もあるかもしれません(>_<)
    せめて3日、できれば7日待ってまた検査薬してみたほうがいいと思います。
    朝一番の尿でやるといいとよく言いますが、逆に濃くて妊娠してないのに線が出てしまうこともあるみたいです。
    なので朝二番の尿でやってみるといいですよ♪

    • 7月14日
  • 2児ママ

    2児ママ

    蒸発線だったらグレーの線と
    検索したらありました(。•́__ก̀。)
    あー。不安になってきました(๑✖﹏✖๑)³ ₃

    • 7月14日
ままめろ

ピンクの線なら可能性はある思いますが
すごく細いですね😭
数日置いてやられたほうがいいかもしれません!
生理予定日当日にPチェックでしたものです
べびーちゃんしがみついてますように!👶🏻

  • 2児ママ

    2児ママ

    ピンクにも見えるような感じも
    するんですけどね(´^` )
    やばい。グレーなのかなー。
    Pチェックですね!!
    反応いいんですか??
    期待したいけど怖い。。

    • 7月14日
  • ままめろ

    ままめろ

    どちらかといえばピンクに見えます!
    Pチェックは反応強くもなく弱くもなく
    だと思いますドューテストはよく反応
    いいって聞きます😊!

    • 7月14日
  • 2児ママ

    2児ママ

    本当ですか😞💕
    少し期待を持ちたい(笑)!
    ドゥーテストよりは反応が
    いいんですねヽ(●'v`)ノ
    買ってみようかなー⋆*✩
    の前にファーストは高いのに
    どうしてー(笑)

    • 7月14日
raimondwes

生理予定日であればもうちょっと濃く出るんじゃないかな?と思いますが…
ドゥーテストは反応がいいので
また明日か明後日やって見るといいと思います!

  • 2児ママ

    2児ママ

    回答ありがとうございます♡
    ドゥーテスト反応いいんですね!
    ファーストはそこまでなんですかね?
    蒸発線なのかなー。

    • 7月14日
  • raimondwes

    raimondwes

    ファーストよりもドゥーテストのが反応いいですが、生理予定日であればファーストもはっきりと線は出ましたよー!

    • 7月14日
  • 2児ママ

    2児ママ

    なるほどー!!
    ドゥーテストいいですね(●'◡'●)ノ
    ドゥーテストに今度からしよ(笑
    当日( ̄▽ ̄;)
    明日だー˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚
    いやー(笑)こわいなー(((;°▽°))

    • 7月14日
はじめてのママリ🔰

私も生理予定日前からドゥーテストとファストで検査していましたが、ファストも薄い線が出ていました。でもファストよりドゥーテストの方が出やすいとよく聞くので相性もあるのではないかと思います(^^)
また明日か明後日に線が出る可能性もまだまだあると思います♡

  • 2児ママ

    2児ママ

    回答ありがとうございます!
    なるほどー!!
    ドゥーテストの方が反応が
    いいんですね☺️!
    あー。怖い😱

    • 7月14日