仕事を2ヶ月ほど休んでます。今日所属長から、一度勤務条件で話したいの…
仕事を2ヶ月ほど休んでます。
今日所属長から、一度勤務条件で話したいので来てくださいと言われました。
解雇になってしまうんでしょうか😭
- あーちゃん(2歳3ヶ月, 14歳)
コメント
ママリ
休んでいる理由にもよりますが解雇は会社側にも不利なので簡単にはならないと思います😓
働きやすくする相談とかだといいですね
はじめてのママリ🔰
よっぽどのことがないと即解雇はないと思いますが、次の契約更新はできないという話はあり得るかもですね💦
休職の手続きについての話や、別部署での勤務など、復帰しやすくなる環境を整えてくれるような内容の可能性の方が大きいかなと思いますよ!
-
あーちゃん
ないですかね?
2ヶ月ほど休んでしまったのでそれもありうるかもとビビっています😭- 1時間前
あーちゃん
はじめは私の不調でその後こどもの不調が続きました💦
契約更新制なので更新しないと言われるのかなとビビっているんですが…