※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

コドモンの方いますか?2人とも写真登録してて、園のiPadで登園のボタン…

コドモンの方いますか?2人とも写真登録してて、園のiPadで登園のボタン押した時に上の子のアイコンは写真が出ますが、下の子は写真が出ません。
私個人のアプリには写真のアイコンになってます。
なんででしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

園側がまだ承認してないんじゃないでしょうか🤔