子育て・グッズ コドモンの方いますか?2人とも写真登録してて、園のiPadで登園のボタン… コドモンの方いますか?2人とも写真登録してて、園のiPadで登園のボタン押した時に上の子のアイコンは写真が出ますが、下の子は写真が出ません。 私個人のアプリには写真のアイコンになってます。 なんででしょうか? 最終更新:1時間前 お気に入り アプリ 写真 上の子 ママリ(2歳3ヶ月) コメント はじめてのママリ🔰 園側がまだ承認してないんじゃないでしょうか🤔 1時間前 おすすめのママリまとめ 妊娠35週目・上の子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠36週目・上の子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠38週目・上の子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠39週目・上の子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ アプリ・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント