コメント
はじめてのママリ🔰
私もその距離の場所へ行きますが、徒歩で行きます🚶♀️☔️
ママ🔰
徒歩の方が安全かなと。
帰るだけなら自転車でも頑張りますが🥹
-
み
コメントありがとうございます✨️
往復なので歩きで行こうと思います!- 1時間前
はじめてのママリ🔰
私もその距離の場所へ行きますが、徒歩で行きます🚶♀️☔️
ママ🔰
徒歩の方が安全かなと。
帰るだけなら自転車でも頑張りますが🥹
み
コメントありがとうございます✨️
往復なので歩きで行こうと思います!
「雑談・つぶやき」に関する質問
雑談・つぶやき人気の質問ランキング
み
コメントありがとうございます✨️
やっぱり徒歩が無難ですよね!
私も運動のつもりで歩いていこうと思います🚶♀️