コメント
ぱやげ
うちは男子で寝癖が酷いので、晴れてなくても被せています。笑
まろん
1年中かぶっています。
強風ならランドセルにいれています。
-
ままり
1年中なんですね!
ありがとうございます!😊- 43分前
はじめてのママリ
雨の日も被らないですし、むしろ夏日などの被るべき日以外は被らないです。
-
ままり
雨の日は傘もありますもんね!
夏日のみうちも被せようかなと思っています😊
ありがとうございます!- 42分前
ままり
なるほど!笑
寝癖対策ですね😂
ありがとうございます!