※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

小規模保育園で8時17時で預けています小規模とは言え朝は一番乗り、帰り…

小規模保育園で8時17時で預けています
小規模とは言え朝は一番乗り、帰りは最後です
みんな何の仕事をしているのか…

可哀想になっちゃいます🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

その時間でも最後なんですね😭
うちも小さめの園で7時半〜18時ですが一番乗り&最後の方です。
みんな時短や短時間のパートなのかなって思ってます😮‍💨

どんどん友達のママがお迎えに来てるのを見て待ってるかと思うと、寂しくさせてごめんねって思いますよね😢

でも最後は最後で、先生たちを独占していて、園長先生まで出てきてくれて一緒に遊んでもらってたりするのでそれはそれでいいかって事にしています😂

家で一緒にいられる時間は大切にして頑張って働くしかないんでしょうね🥹

はじめてのママリ🔰

その時間帯なら可哀想とまでは思わないです🤔

8:30になれば登園ラッシュだと思うし、帰りも16:30までは何人かいるんじゃないかな?と思いますし。
前後30分くらいならあっという間だと思いますよ🙆‍♀️