低予算で家づくり中です。予算が低くてもできる洗面台しりませんか?🙇営…
低予算で家づくり中です。
予算が低くてもできる洗面台しりませんか?🙇
営業にはこのタイプをおすすめされています(添付画像)
ちょっと建売っぽいかなぁと思い、、
THEオシャレ!じゃなくても良いのですが、もう少し検討したいところです。
- はじめてのママリ🔰
はじめてのママリ
このタイプ、なんだかんだすごく使いやすいですよ!!
掃除も楽だし、すっきり片付くし🥺
オシャレだなと思うのは最初だけで、使っていたら絶対に使いやすい!を優先した方がいいです!!!!
みんなに見せびらかすために家を建てるわけじゃなくて、この先数十年の付き合いになるから、不便ない!で選んだ方がいいです♡
うち買い替えるとしても絶対こういうのまた選びます!
コメント