お金・保険 会社から送られてきた育児休業給付金申請書の支給単位期間その1に支払わ… 会社から送られてきた育児休業給付金申請書の支給単位期間その1に支払われた賃金額49000円って書いてるのですがこれはなんなんでしょう??てっきり今日の給料日に入るのかと思ってたんですが入ってませんでした😅今は育休中です。 最終更新:6分前 お気に入り 育休 育児休業給付金 会社 申請 給料 こきんちゃん(生後2ヶ月, 4歳4ヶ月, 9歳, 13歳) コメント りんご 給料日とは関係ないですよ 57分前 こきんちゃん おはようございます! 給料日とは関係ない日に入るということですか?💰 41分前 りんご 育休手当ですよね? 会社が出すんじゃないので、会社の給料日とは全く関係ないですよ🤣 34分前 こきんちゃん ちょっと写真のせます👀 これが育休手当ってことなのでしょうか?😱 7分前 りんご じゃないですかね? 期間が〜7/1なので少なくてもその後ですよね😂 普通は2ヶ月ごとですが。 18秒前 おすすめのママリまとめ 妊娠中・会社・休みに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠・報告・会社・報告に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・会社・手続きに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・報告・会社・報告に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・会社・連絡に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
こきんちゃん
おはようございます!
給料日とは関係ない日に入るということですか?💰
りんご
育休手当ですよね?
会社が出すんじゃないので、会社の給料日とは全く関係ないですよ🤣
こきんちゃん
ちょっと写真のせます👀
これが育休手当ってことなのでしょうか?😱
りんご
じゃないですかね?
期間が〜7/1なので少なくてもその後ですよね😂
普通は2ヶ月ごとですが。