※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こきんちゃん
お金・保険

会社から送られてきた育児休業給付金申請書の支給単位期間その1に支払わ…

会社から送られてきた育児休業給付金申請書の支給単位期間その1に支払われた賃金額49000円って書いてるのですがこれはなんなんでしょう??てっきり今日の給料日に入るのかと思ってたんですが入ってませんでした😅今は育休中です。

コメント

りんご

給料日とは関係ないですよ

  • こきんちゃん

    こきんちゃん

    おはようございます!
    給料日とは関係ない日に入るということですか?💰

    • 41分前
  • りんご

    りんご

    育休手当ですよね?
    会社が出すんじゃないので、会社の給料日とは全く関係ないですよ🤣

    • 34分前
  • こきんちゃん

    こきんちゃん

    ちょっと写真のせます👀
    これが育休手当ってことなのでしょうか?😱

    • 7分前
  • りんご

    りんご

    じゃないですかね?
    期間が〜7/1なので少なくてもその後ですよね😂

    普通は2ヶ月ごとですが。

    • 18秒前