※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Na💓👻🌈
雑談・つぶやき

電子レンジ壊れた~😭😭😭買いに行けるのは早くて土曜日🙃明日と明後日のお…

電子レンジ壊れた~😭😭😭
買いに行けるのは早くて土曜日🙃
明日と明後日のお弁当どうしよ🙄
自然解凍OKの冷食使えば大丈夫かな?
とりあえず卵焼きとウインナーだけは用意しよ🫠

コメント