コメント
ママリ
吐き戻し多かったんで、ペットシーツ敷いて普通のタオル敷いてました😂
はじめてのママリ🔰
ニトリに防水敷きパッドあります!
-
はじめてのママリ🔰
敷きパッドだとベッドインベッドには大きくなかったですか?
- 1時間前
-
はじめてのママリ🔰
90×60のとかもありますよ〜
- 1時間前
はじめてのママリ🔰
ベッドインベッドに防水シーツがついていましたが、洗濯が面倒でペットシート使っていました。
ペットシートの上にバスタオル敷いてバスタオルだけ毎日洗濯してました。ペットシートは汚れた時に交換したり、うんちのおむつ替えの時に使って交換したりしてました。
はじめてのママリ🔰
普通のタオルだけだと下まで染みちゃいますかね?🥲
ママリ
ちょっとした吐き戻しなら大丈夫ですが、おしっことかはOUTでした!
うちの子は寝相が悪くてよく動いてたので防水シーツとかツルツルな物はすぐ端の方にいっちゃってたので、ペットシーツ+タオルかガーゼのおくるみを敷いてました🙂↕️