コールセンターの仕事は、受注受付や顧客フォロー、PC操作が含まれますが、大変でしょうか。
コールセンターのお仕事、大変でしょうか?
仕事内容は、
・受注受付の電話対応
・既存のお客様へのフォロー連絡
・再購入のご案内
・顧客情報の入力など簡単なPC操作
と書いてあります💦
- はじめてのママリ🔰
コメント
はじめてのママリ🔰
一時期コールセンターで働いてました!
合う人と合わない人がいると思います😭(私は合いませんでした😂)
仕事内容はすぐ慣れると思いますが、やはりお互い顔が見えない分腹立つこと言ってくるお客さんとかけっこういるので、それを受け流すことができるか...って感じです😂
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます!
コールセンター、お話中に
パソコン入力は終わるものなのでしょうか??
電話切った後に色々入力しないといけないなら、また次の電話が鳴って大変そうだなと思いました😂
はじめてのママリ🔰
私のとこは入力自体は少なかったのですが、電話中は紙にメモして、終わった後に入力してました💻
慣れてる方は電話しながら入力してました!
でもお客様の情報を検索したり、そういったパソコン操作は電話中にありました😊
コールセンターによって違うと思いますが、次の電話は常にかかってきてる状態で、待ち○人と表示されてました😊
繁忙期は永遠に鳴り止まないので、むしろ焦りはあまりなかったです😂