コメント
はじめてのママリ🔰
2歳半くらいから月2回ほど利用してます😊
はじめてのママリ🔰
利用したことないです!
準備とかの方がめんどくさそうで😭
-
はじめてのママリ🔰
わかります!
それもあるんですよね😭
慣らしもあって、何度か預けないといけないのも面倒くさいなって思ってしまってます🫣- 1時間前
なあ
わたしも一度も利用したことなく両親も頼ることはないのですが
下の子産まれて2人の自宅保育がそろそろしんどくなってきたので利用しようかなと考えてるところです😂
-
はじめてのママリ🔰
下のお子さんいたら大変ですよね😓
2歳、ちょっとしんどい時期ですよね😭
ありがとうございます!- 1時間前
ママリ
基本月1使ってます!もっと使いたいけど回数制限でなかなか使えず💦
-
はじめてのママリ🔰
回数制限があるのですね🥺🥺
預けられるならもっと預けたいですよね😭
ありがとうございます!- 1時間前
はじめてのママリ🔰
2歳って少し大変な時期ですもんね😰
月2、いいですね💕︎
ありがとうございます!