はじめてのママリ🔰
どうしても水分とって欲しい時はジュースあげてます
はじめてのママリ🔰
うちは、ぬいぐるみやお人形さんにお水持たせて「ねえねえ、飲もうよ」とかやってたらよく飲んでくれます。笑
りりー
うちのコも飲まないので、食後に牛乳です。離乳食後にあげてたミルクをそのまま置き換えるカタチでストローマグでホットミルクを飲んでます…
みそ汁やスイカなんかの水分の多い果物でもいいと聞きますが🤔
2歳近くなって、ストロー嫌でコップで飲みたいときなんかも見えてきて、前より麦茶や水でも多少飲めるようになってきたかなーとも思います。
コメント