はじめてのママリ🔰
分かります🤣
小顔の上の子は周りと比べるとほんと顔が小さいのに、家にいると、でかっ!!て感じで今まで感じてた可愛さが減少した気分になりました(笑)
足や手が子どもらしくて大好きなのですが、下の子と比べるとぷにぷに感とかなくて驚いてます🤣
あの現象なんなんですかね~(笑)
はじめてのママリ🔰
分かります🤣
小顔の上の子は周りと比べるとほんと顔が小さいのに、家にいると、でかっ!!て感じで今まで感じてた可愛さが減少した気分になりました(笑)
足や手が子どもらしくて大好きなのですが、下の子と比べるとぷにぷに感とかなくて驚いてます🤣
あの現象なんなんですかね~(笑)
「赤ちゃん」に関する質問
授乳の際、赤ちゃんに乳輪ごと咥えてもらうのがいいと言われたのですが、乳輪が五百円玉よりもさらに大きいです。そのせいでうまく咥えられないように思うのですが、どうすればいいでしょうか
生後7ヶ月頃の赤ちゃんと飛行機って どんな感じなのでしょうか? この時期くらいに飛行機乗られた方どんな感じでしたか? 来月 実家帰省のため 飛行機2時間半乗ります。 行く時は生後7ヶ月になります。 最近暴れ倒し…
赤ちゃんの体温が何度だったら病院いきますか? 今37.8で、いつもより身体が少し熱め。 最近軽い咳をたまにしてるなぁとは思ってました。 本人は元気そうなので今の状態なら病院にかからなくてもいいかなと思ってますが、…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント