※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

下の子生まれる前は、上の子がまだまだ小さくて可愛くてって感覚だった…

下の子生まれる前は、
上の子がまだまだ小さくて可愛くてって感覚だったけど、
下の赤ちゃんをお世話してると
サイズ感の記憶がバグを起こして、上の子が産前に感じてた感覚の1.5倍くらいデカく見えます😂
あれ?10センチくらい背伸びた?こんながっしりしてた?と笑

成長したなぁ、もう少年だなぁ🥺👦🏻

コメント

はじめてのママリ🔰

分かります‪🤣‬

小顔の上の子は周りと比べるとほんと顔が小さいのに、家にいると、でかっ!!て感じで今まで感じてた可愛さが減少した気分になりました(笑)

足や手が子どもらしくて大好きなのですが、下の子と比べるとぷにぷに感とかなくて驚いてます‪🤣‬

あの現象なんなんですかね~(笑)