※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり
その他の疑問

久石譲の「summer」を聴くと、田舎に住んだことがないのに懐かしさを感じることはありますか。祖父母の田舎を思い出すからかもしれません。

久石譲のsummerを聴くと
田舎に住んだことないのに懐かしいというか
心がキュッとなる人いませんか?笑

祖父母が住んでた所も田舎で
毎年夏に行ってたからそれも思い出してなのか、、笑

なんか不思議な気持ちになります🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

なりますよー♪
独身の頃4年間だけ京都に住んでたときによく久石譲のアルバム聴きながら京都散策してたんですけど笑。
summerはめっちゃ田舎の夏休み🌻で胸がキュッとなりますね♪
ぼくの夏休みってゲームしたときと同じ感覚です♪

  • はじめてのママり

    はじめてのママり


    同じ方がいました🥹笑

    懐かしさでキュッてなる感じです😂

    • 23時間前
はじめてのママリ🔰

分かります!
ノスタルジーで切ないような…油断すると泣きそうになります😂

  • はじめてのママり

    はじめてのママり


    そうですよね!そうですよね!笑

    何かキュッてなるんです😂

    • 13時間前