久石譲の「summer」を聴くと、田舎に住んだことがないのに懐かしさを感じることはありますか。祖父母の田舎を思い出すからかもしれません。
久石譲のsummerを聴くと
田舎に住んだことないのに懐かしいというか
心がキュッとなる人いませんか?笑
祖父母が住んでた所も田舎で
毎年夏に行ってたからそれも思い出してなのか、、笑
なんか不思議な気持ちになります🤣
- はじめてのママり(3歳3ヶ月)
コメント
はじめてのママリ🔰
なりますよー♪
独身の頃4年間だけ京都に住んでたときによく久石譲のアルバム聴きながら京都散策してたんですけど笑。
summerはめっちゃ田舎の夏休み🌻で胸がキュッとなりますね♪
ぼくの夏休みってゲームしたときと同じ感覚です♪
はじめてのママリ🔰
分かります!
ノスタルジーで切ないような…油断すると泣きそうになります😂
-
はじめてのママり
そうですよね!そうですよね!笑
何かキュッてなるんです😂- 13時間前
はじめてのママり
同じ方がいました🥹笑
懐かしさでキュッてなる感じです😂