※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

夜ご飯何しましたか?毎日悩みますよねー😩

夜ご飯何しましたか?
毎日悩みますよねー😩

コメント

はじめてのママリ🔰

主人にハンバーグ作ってもらいました!

ママリ

今日は麻婆豆腐でした!明日は豚肉と茄子のつけそうめんですが、気温が低い😅まあいっか!と言う気持ちです😂

はじめてのママリ

白ご飯に焼き魚をまぜて、後はウインナーとトマトをだしました🤣今日は疲れきったので、これが限界でした笑
明日はオムライスにする予定です😊

ママリ

悩みますよね💦
うちは今日生姜焼き・卵焼き・切り干し大根の煮物・野菜味噌汁・ご飯にしました!

アボカド🥑 ´-

ごはん
豆腐と揚げとわかめのみそ汁
茹でブロッコリーとカニカマ
アスパラのベーコン巻き
なすの煮浸し🍆

昨日の残りものなどフル活用しました笑

はじめてのママリ🔰

具沢山のコンソメスープ、
ハヤシライス、
ごぼうサラダ、
きゅうりとわかめとツナの酢の物
さくらんぼ
でした🥹

はじめてのママリ🔰

こったの作っても全然食べてくれないので、唐揚げにもろきゅうと味噌汁😫
明日はどうしようかなー…

はじめて

牛肉とニンニクの芽のオイスターソース炒め
さつまいもの甘露煮
きのこの味噌汁でした!

𝓡𝓲𝓻𝓲

煮込みハンバーグのタレにパスタ絡めて
枝豆茹でて出しました😂

はじめてのママリ🔰


皆さんすごいです🥺🥺
ありがとうございます❤️
参考にさせてもらいます🙏