夜ご飯何しましたか?毎日悩みますよねー😩
夜ご飯何しましたか?
毎日悩みますよねー😩
- はじめてのママリ🔰(2歳9ヶ月)
はじめてのママリ🔰
主人にハンバーグ作ってもらいました!
ママリ
今日は麻婆豆腐でした!明日は豚肉と茄子のつけそうめんですが、気温が低い😅まあいっか!と言う気持ちです😂
はじめてのママリ
白ご飯に焼き魚をまぜて、後はウインナーとトマトをだしました🤣今日は疲れきったので、これが限界でした笑
明日はオムライスにする予定です😊
ママリ
悩みますよね💦
うちは今日生姜焼き・卵焼き・切り干し大根の煮物・野菜味噌汁・ご飯にしました!
アボカド🥑 ´-
ごはん
豆腐と揚げとわかめのみそ汁
茹でブロッコリーとカニカマ
アスパラのベーコン巻き
なすの煮浸し🍆
昨日の残りものなどフル活用しました笑
はじめてのママリ🔰
具沢山のコンソメスープ、
ハヤシライス、
ごぼうサラダ、
きゅうりとわかめとツナの酢の物
さくらんぼ
でした🥹
はじめてのママリ🔰
こったの作っても全然食べてくれないので、唐揚げにもろきゅうと味噌汁😫
明日はどうしようかなー…
はじめて
牛肉とニンニクの芽のオイスターソース炒め
さつまいもの甘露煮
きのこの味噌汁でした!
𝓡𝓲𝓻𝓲
煮込みハンバーグのタレにパスタ絡めて
枝豆茹でて出しました😂
はじめてのママリ🔰
皆さんすごいです🥺🥺
ありがとうございます❤️
参考にさせてもらいます🙏
コメント