コメント
はじめてのママリ
個人面談とか終わっちゃいました?
うちなら面談の時についでに言いますかね〜🤔
席替えして欲しいと🥺
jaemmm
勉強に支障が出ても嫌なので先生に聞いてみます!モヤモヤするのも嫌なので、子供がこう言ってるのですが普段の授業でどんな感じですか?と連絡帳に書いちゃいます。
-
ママリ
ありがとうございます!
明日朝起きて先生に相談してもよいか子供に聞いてみます!
連絡帳に書くことも前向きに検討します!!- 9分前
ママリ
個人面談はありません😭
席替えしたばっかりでこうなってしまいました😭