※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家事・料理

今iPhoneSE3を使っているんですが、買い替えたいです…ただ、片手で持て…

今iPhoneSE3を使っているんですが、買い替えたいです…
ただ、片手で持てなくなりますかね?

片手が塞がることが多いので、片手操作できるのがよいのと、両手で持つと、すり抜けて落としてしまうのが嫌で…

何か、片手で使えたり、落とさなくなったり、良い方法ありませんか?

コメント

はじめてのママリ🔰

Proとかじゃなきゃ大丈夫だと思います!
それでも片手だと滑ったりで不安だったので、後ろにスマホリングつけてましたよ!

はじめてのママリ🔰

私もその心配がありずっとSE使ってます。
SEでも親指届かない時あるぐらいなので、他は持てないです…💦
ゲオで3万ちょっとで中古買いました🙌

はじめてのママリ🔰

小さな13miniから16に替えました。
片手では確かに使いにくかったけど、慣れれば出来なくは無いですよ😊
スマホリングとか、手首に引っ掛けられるストラップ?があると良いと思います。