今iPhoneSE3を使っているんですが、買い替えたいです…ただ、片手で持て…
今iPhoneSE3を使っているんですが、買い替えたいです…
ただ、片手で持てなくなりますかね?
片手が塞がることが多いので、片手操作できるのがよいのと、両手で持つと、すり抜けて落としてしまうのが嫌で…
何か、片手で使えたり、落とさなくなったり、良い方法ありませんか?
- はじめてのママリ
はじめてのママリ🔰
Proとかじゃなきゃ大丈夫だと思います!
それでも片手だと滑ったりで不安だったので、後ろにスマホリングつけてましたよ!
はじめてのママリ🔰
私もその心配がありずっとSE使ってます。
SEでも親指届かない時あるぐらいなので、他は持てないです…💦
ゲオで3万ちょっとで中古買いました🙌
はじめてのママリ🔰
小さな13miniから16に替えました。
片手では確かに使いにくかったけど、慣れれば出来なくは無いですよ😊
スマホリングとか、手首に引っ掛けられるストラップ?があると良いと思います。
コメント