初めて診察にかかった歯医者で、着色汚れを落としてほしいと要望したの…
初めて診察にかかった歯医者で、
着色汚れを落としてほしいと要望したのに
してくれませんでした。
相談の件は
・上の前側の歯の審美歯科の相談
・歯の違和感あるところ
・着色汚れを綺麗にしてほしい
です。
しかし着色汚れに関しては
矯正してからじゃないとできないと言われました。
他の歯医者行けばしてくれるもんでしょうか?💦💦
この着色汚れを来月半ばまでになんとかしたくて、
出来なかったら絶望的なんです😨😱😭
- はじめてのママリ🔰
コメント
ママリ
矯正前でもできますよ!
2歳で矯正どころの話では無いですが、着色が気になり綺麗にしてもらいました。真っ白になります✨
なので、他の歯医者さんに行けばやってくれるはずです☺️
はじめてのママリ🔰
前歯がコーヒーや紅茶などの着色で少し黄色くなっている程度なら歯のクリーニングしてもらえれば落ちますよ?
クリーニングは審美歯科でなくても普通の歯科でしてもらえますよ😊
-
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます🙇🏻♀
クリーニングですね、他の歯医者探して予約してみます😭安心しました💦😭- 1時間前
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます🙇🏻♀
そうなんですね、安心しました😭💦
ただでさえ歯並び悪いのに😭