※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

初めて診察にかかった歯医者で、着色汚れを落としてほしいと要望したの…

初めて診察にかかった歯医者で、
着色汚れを落としてほしいと要望したのに
してくれませんでした。

相談の件は
・上の前側の歯の審美歯科の相談
・歯の違和感あるところ
・着色汚れを綺麗にしてほしい

です。

しかし着色汚れに関しては
矯正してからじゃないとできないと言われました。
他の歯医者行けばしてくれるもんでしょうか?💦💦

この着色汚れを来月半ばまでになんとかしたくて、
出来なかったら絶望的なんです😨😱😭

コメント

ママリ

矯正前でもできますよ!
2歳で矯正どころの話では無いですが、着色が気になり綺麗にしてもらいました。真っ白になります✨
なので、他の歯医者さんに行けばやってくれるはずです☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます🙇🏻‍♀
    そうなんですね、安心しました😭💦
    ただでさえ歯並び悪いのに😭

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

前歯がコーヒーや紅茶などの着色で少し黄色くなっている程度なら歯のクリーニングしてもらえれば落ちますよ?
クリーニングは審美歯科でなくても普通の歯科でしてもらえますよ😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます🙇🏻‍♀
    クリーニングですね、他の歯医者探して予約してみます😭安心しました💦😭

    • 1時間前