※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

宿題でぐずぐず大泣きしたりしてめちゃくちゃイライラしてくるんですけ…

宿題でぐずぐず大泣きしたりして
めちゃくちゃイライラしてくるんですけど
皆さんも同じですか??
宿題の時間がストレスすぎて💦

コメント

夫の事が好きすぎる………!!!

めーっちゃわかります🤣
前までそうでしたが、
勉強理解できるようになってから、泣かずに取り組んでます!

ねね

小1、同じです😭
イライラしても態度に出さないように毎日鍛えてます😭💪

はじめてのママリ🔰

うちもです。😥
イライラしてるからか、なぞりもめちゃくちゃだしやり直しさせると更にキレ出すし、ならそのまま出せば!もう勝手にしろ!ってなったりしてます😭