宿題でぐずぐず大泣きしたりしてめちゃくちゃイライラしてくるんですけ…
宿題でぐずぐず大泣きしたりして
めちゃくちゃイライラしてくるんですけど
皆さんも同じですか??
宿題の時間がストレスすぎて💦
- はじめてのママリ🔰
夫の事が好きすぎる………!!!
めーっちゃわかります🤣
前までそうでしたが、
勉強理解できるようになってから、泣かずに取り組んでます!
ねね
小1、同じです😭
イライラしても態度に出さないように毎日鍛えてます😭💪
はじめてのママリ🔰
うちもです。😥
イライラしてるからか、なぞりもめちゃくちゃだしやり直しさせると更にキレ出すし、ならそのまま出せば!もう勝手にしろ!ってなったりしてます😭
コメント