※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

みなさんLINEで雑談するような友だちいますか⁇わたしは悲しいことに、主…

みなさんLINEで雑談するような友だちいますか⁇
わたしは悲しいことに、主人しかLINEする相手がいません😭

コメント

はじめてのママリ🔰

あまりしないですー!めんどくさいので😂

みー

いないし、そんな暇ないです😭全然悲しいことじゃないと思います!

はじめてのママリ🔰

いないです!
旦那とも業務連絡のみ🤣

幸いゲーム仲間のdiscordがたまに動くのでそれだけが癒しです…

はじめてのママリ🔰

仲良い友人はいますがLINEでは雑談しないです!すぐ終わります😂

はじめてのママリ🔰

LINEで雑談、結構面倒くさいと思ってしまうタイプです😂
転勤族だったこともあり、学生時代の友達は、遠方なので、普段連絡とるの、旦那か家族くらいです 笑
でも、全然それで満足してます!

はじめてのママリ🔰

いません。LINE打つのだるい(笑)

はじめてのママリ🔰

小中高同じ学校の友だちと、短大の友だちともう何年も毎日ラインしてます笑
お互い同じドラマ見ながら実況ラインしたり、近況報告、雑談なんでもします!笑

はじめてのママリ🔰

いないですが気にしたこともないです😁