はじめてのママリ🔰
あまりしないですー!めんどくさいので😂
みー
いないし、そんな暇ないです😭全然悲しいことじゃないと思います!
はじめてのママリ🔰
いないです!
旦那とも業務連絡のみ🤣
幸いゲーム仲間のdiscordがたまに動くのでそれだけが癒しです…
はじめてのママリ🔰
仲良い友人はいますがLINEでは雑談しないです!すぐ終わります😂
はじめてのママリ🔰
LINEで雑談、結構面倒くさいと思ってしまうタイプです😂
転勤族だったこともあり、学生時代の友達は、遠方なので、普段連絡とるの、旦那か家族くらいです 笑
でも、全然それで満足してます!
はじめてのママリ🔰
いません。LINE打つのだるい(笑)
はじめてのママリ🔰
小中高同じ学校の友だちと、短大の友だちともう何年も毎日ラインしてます笑
お互い同じドラマ見ながら実況ラインしたり、近況報告、雑談なんでもします!笑
はじめてのママリ🔰
いないですが気にしたこともないです😁
コメント