今、保険営業をやっているのですが、辞めたい気持ちが強いです。メリッ…
今、保険営業をやっているのですが、
辞めたい気持ちが強いです。
メリットとしては、時間の融通が効くこと、
自分の好きなように予定が立てられることだと思っております。
デメリットとしては、月々のやらなきゃいけない数字がある(やらないからと責められるわけではないですが)
自分が休んだら代わりがいないこと
お客さまの都合に合わせなきゃならない
保険屋なので警戒されやすい…等々
です。
介護福祉士を持っていて、以前は介護の仕事をずっとしていましたが、子育てしながらの介護の仕事は体力的にも精神的にもきつく退職しました。
最終手段として介護の仕事は考えてますが
あまり戻りたくないです。
子供がいながらも働きやすい仕事って
何でしょうね😓
出来れば正社員が良いのですが
働けるとしても9時〜17時が限界です。
あとは土日祝日休み、年末年始等々お休みのところが良いです。
世の中のママさん達はどんな仕事をしてるのでしょうか?🤔
- ままり(4歳1ヶ月, 8歳)
新米まま
その条件だと、事務とかいかがでしょうか?🤔
コメント