※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるはる
子育て・グッズ

体調不良で学校のプールを休ませたところ、担任の先生から連絡帳に自習…

体調不良で学校のプールを休ませたところ、担任の先生から連絡帳に自習したことを伝えられました。

文章書くのが苦手で、なんて返事をしたらいいと思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら、
ありがとうございました。
のみですかね。

ママリ

私ならサインだけです🤣

みにとまと

私だったら返事書かずにハンコだけ押します👍書くならば、「承知しました。」とだけ書きます。

ゴロリ🔰

体調に配慮していただきありがとうございました。
本人の様子も見ながら、引き続き体調管理に気を付けたいと思います。

こんな感じで書きます☺!

aさん

連絡帳って用がある時にだけ書くかんじですよね?
私はサインだけとりあえずかくかな?
むしろなにもかかないかも、、、、

はるはる


みなさんありがとうございます!!