はじめてのママリ🔰
私なら、
ありがとうございました。
のみですかね。
ママリ
私ならサインだけです🤣
みにとまと
私だったら返事書かずにハンコだけ押します👍書くならば、「承知しました。」とだけ書きます。
ゴロリ🔰
体調に配慮していただきありがとうございました。
本人の様子も見ながら、引き続き体調管理に気を付けたいと思います。
こんな感じで書きます☺!
aさん
連絡帳って用がある時にだけ書くかんじですよね?
私はサインだけとりあえずかくかな?
むしろなにもかかないかも、、、、
はるはる
みなさんありがとうございます!!
コメント