※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

1人目 初めて胎動感じたの何週でしたか?🤰🏻どんな感じだったかも教えて欲…

1人目 初めて胎動感じたの何週でしたか?🤰🏻
どんな感じだったかも教えて欲しいです!

コメント

ままり

1人目のときは20週で初めてポコっと感じました!
これかなー?くらいでした!

ままり

18wくらいだったかと🤔
腸?いや違うなポコんって感じでした👶🏻

さくパ

19週くらいだったと思います!
お腹がピクッピクッとなる事があって(まぶたの痙攣みたいな感じ)、助産師さんに「筋肉の痙攣とかあるんですかねー?」と聞いたら「たぶん胎動だよ!しゃっくりしてるんだと思う!」と言われました☺️