1人目 初めて胎動感じたの何週でしたか?🤰🏻どんな感じだったかも教えて欲…
1人目 初めて胎動感じたの何週でしたか?🤰🏻
どんな感じだったかも教えて欲しいです!
- はじめてのママリ🔰(妊娠17週目)
ままり
1人目のときは20週で初めてポコっと感じました!
これかなー?くらいでした!
ままり
18wくらいだったかと🤔
腸?いや違うなポコんって感じでした👶🏻
さくパ
19週くらいだったと思います!
お腹がピクッピクッとなる事があって(まぶたの痙攣みたいな感じ)、助産師さんに「筋肉の痙攣とかあるんですかねー?」と聞いたら「たぶん胎動だよ!しゃっくりしてるんだと思う!」と言われました☺️
コメント