※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rio
子育て・グッズ

抱っこマンすぎてしんどい😭😭外に出掛けてたとき少しでもテンション下が…

抱っこマンすぎてしんどい😭😭

外に出掛けてたとき少しでもテンション下がったらずっと抱っこ、家にいるときも抱っこ〜で泣くし、まだはっきり喋らなくて何言ってるかわかんないから希望通りいかないと泣き喚くし、、、
お昼寝から起きてからがとくにひどくて、私も疲れが溜まってくる時間帯だからイライラしてやばいです😭😭😭
朝一抱っこ要求してくるのももう無理、、、

同じ感じだった方いますか😭?

コメント

はじめてのママリ🔰

毎日お疲れ様です🫶

ま〜ったく同じでした🤣
うちは癇癪声がキャー‼️って感じで私が他人なら「今どつかれてる!?」って絶対思うよな叫びキャー‼️でした🤣

途中からその声にヤラれてまう…って思い泣き出したらイヤホンし大好きな曲聴きながら姿見てる〜って対策をしてました😂
2歳前から始まり5ヶ月くらいで娘はマシになりました🙄

毎日起きてこられるのがもう正直苦痛で苦痛で…🥲
メンタルやばかったです🫠

娘が考え直す訳はないので(笑)、私なりに自分はコレがマジで苛つくポイントを見つけ私は泣き声やったんで、イヤホンしてみたり、悟り開いたと心で呟きながら(笑)無で抱っこしていました🤣笑

今、娘は3歳5ヶ月👧
抱っこしたろか?言っても嫌がったりさせてくれても秒で「いいわ」と娘から言われるくらいです(笑)

そのさなかは誰に何を言われよが、苛つくし、しんどいし、毎日が長くずっとこの状態!?って思っていましたが、必ず終わりはきます!
そして、抱っこ〜‼️抱っこ〜‼️って言って欲しくても今じゃあ全く言ってもくれなくなります😖笑

イライラした時は一瞬トイレに逃げてみたり、さっと隣の部屋に行き枕しばいてみたり🤣笑

でも、必ず、必ず嫌でも終わりはきます‼️😇