※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

電チャリが壊れそう、、上の子はもう小学生になったし、下の子は年少。…

電チャリが壊れそう、、
上の子はもう小学生になったし、下の子は年少。
あと3年くらいか〜と思うと新しく買うのもったいないよな〜、、、
でもサドルもボロボロ、チェーンもたまに噛み合わないのか漕いでる最中にガチャンガチャンというのもまぁまぁストレス😂
あと三年、みなさんは買いますか?😂

コメント

BOYS MAMA⸜❤︎⸝‍

その後も使うかもなので今のうちに変えます😆

はじめてのママリ🔰

買います🥹たまにボロボロの電チャリ乗るママさん見かけますがヒヤヒヤします💦

咲や

サドルだけ交換できますよ
私は交換しましたが、2000円ぐらいでした
チェーンは自転車屋で見てもらって、直せるようなら直してもらいましょう
買い替えるより安いです😊