※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

小2の子供の放課後の遊びについててっきり子供同士で遊んでいたのかと思…

小2の子供の放課後の遊びについて

てっきり子供同士で遊んでいたのかと思っていたら、その子たちのお母さんも来てたみたいでした😣
2回遊んでいて両日ともお母さんが付き添ってくれてたみたいで💦近所で遊んでいるから大丈夫と思って私は子供に付いて行かなかったのですが、お母さん方に失礼なことしてますよね😫⁉️
どう思いますか?次からは子供に着いてこうと思います😭

コメント

はじめてのママリ🔰

最近は過保護なのかなぁと思ってます💦
小学三年生の娘の友達もみんなお母さんと公園に来てるそうです💦

私も小学生なのでもう子供達だけで公園で良いと思っているのですが、、
みんな同伴なので、我が子が放置子みたく思われてるのかなぁとモヤモヤです🤔💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    わかります😭
    うちも放置子と思われてそうでモヤモヤしてます🌀
    親同伴だと遊んで帰るまでの間は夕飯作りとか家事が出来ないんですよね💦

    • 41分前
はじめてのママリ🔰

小学2年生だと親が来る子と来ない子に分かれてきますよね。
うちは公園に送迎だけで付き添いはしてなかったです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    小2が付いてくかどうかの分かれ目ですかね🥲
    家から歩いて30秒ぐらいの住宅街で遊んでるので子供に付いてくなんて思いもしなかったです💦

    • 38分前
はじめてのママリ🔰

考え様々かなと。小2だとうちは行かなかったです💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうですよね、各家庭の方針というか価値観ですよね💦
    うちは近所なら子供だけで良いと思ってたので、同じ近所の他の子の親がいるとは驚きでした😣

    • 36分前