コメント
はじめてのママリ🔰
最近は過保護なのかなぁと思ってます💦
小学三年生の娘の友達もみんなお母さんと公園に来てるそうです💦
私も小学生なのでもう子供達だけで公園で良いと思っているのですが、、
みんな同伴なので、我が子が放置子みたく思われてるのかなぁとモヤモヤです🤔💦
はじめてのママリ🔰
小学2年生だと親が来る子と来ない子に分かれてきますよね。
うちは公園に送迎だけで付き添いはしてなかったです。
-
はじめてのママリ🔰
小2が付いてくかどうかの分かれ目ですかね🥲
家から歩いて30秒ぐらいの住宅街で遊んでるので子供に付いてくなんて思いもしなかったです💦- 38分前
はじめてのママリ🔰
考え様々かなと。小2だとうちは行かなかったです💦
-
はじめてのママリ🔰
そうですよね、各家庭の方針というか価値観ですよね💦
うちは近所なら子供だけで良いと思ってたので、同じ近所の他の子の親がいるとは驚きでした😣- 36分前
はじめてのママリ🔰
わかります😭
うちも放置子と思われてそうでモヤモヤしてます🌀
親同伴だと遊んで帰るまでの間は夕飯作りとか家事が出来ないんですよね💦